2017年8月30日水曜日

同じじゃないのもおもしろい

世の中には同じじゃないものと同じものが溢れかえってると思いません???


どうもこんにちは、meetangです。

暑いけどなんとなく秋が近づいているようなそんな8月のおわり。

今日は私はクロッシェくまちゃんたちに待たせる”ハートの毛糸玉”を製作していました。




みてよ!この可愛さ!(自画自賛注意)

これを作るのに1日使ってしまった・・・w難しいのです、案外w(苦労自慢注意)

見てよ、一つ一つ、同じのなんてない。大きさも形も違うんです。

だからこそかわいい❤️。

「編みぐるみの足パーツを左右同じに編めないんです」
↑こんなお声を最近いくつか聞きました。

ちょっと待って!
いいじゃない、左右の長さが違っても。左右の太さ違っても。
それがいい。

ロボットじゃなくて人が作ったものだからその方があったかいし、かわいい。
だから嘆かないで大切にしてくださいね❤️


↓そしてこちらは同じだからおもしろいもの。
meetangマグ。もうすぐです。もうすぐのはずですw
meetangショップの管理人はmeetang本人ではないです。
今、その謎の管理人ががんばってくれてますw



それではまた〜
子供たちを迎えに行ってきます〜

meetang