2017年8月31日木曜日

#meetangみんなの作品を見ようの会

近くにいるお友達でクロッシェ(かぎ針編み)友達はいますか?

世の中にはこんなにもたくさんのクロシェッターがいるのに!!

meetangの動画はたくさんのクロシェッターが見てくれてます。

せっかくこんなコンテンツがあるなら使わないともったいない!!
みんなが繋がったら面白いな〜

ってことで!

みんなで遊ぼう企画
クロシェッター応援企画

もう企画名なんてどうでもいいですw

作る喜び、見る喜び、見てもらう喜び。

meetang作品でなくてもオーケー!

ツイッターでみなさんの作品の写真を募集してます。

応募の仕方はこちら






ツイッターだけでごめんなさい!あまりあっちこっちしちゃうと管理できなくなるので(><)

もしもツイッターやってないけど応募したい!!って思ってくれた素敵なお方は是非、これを機にツイッターをやってみてくださいw
娘さんとか息子さんに聞いたりご主人に聞いたり❤️

たのしみ〜

それでは!!!