2014年4月29日火曜日

帰国子女

皆さんおはこんばんちは。肩こりMAXのお茶目なmeetangです・・・・・。


日曜月曜とちょっと泊まりでお出かけしました。旦那を置いて・・・・。
長めな記事なのでトイレを済ませてから読む事をお勧めしますw

ロマンスカーに乗ってわくわくの旅で、画像のアップがツイッターもブログも携帯からだとできなかったのでfacebookにちょこちょこアップしちゃいましたw

私のおじいちゃんに会いに箱根に!!!

富士山が近かった!!!!w
やはり富士山は美しいです。

鯉が泳いでました。それを見る子供たち。


大好きなアニキ(私の弟)とパシャリ
アニキはガタイがよくて無表情でだいたい怖がられるのになぜか息子にも娘にもモテます(笑)笑わせたり優しくしたりおもちゃ買ってあげたりまっっっったくしなくてただ、ぼーっといるだけなのに(←失礼w)アニキー!!と人気者ですw不思議なもんです。


近所のお寺さんの猫ちゃんとも遊びましたwなつっこくてスーパーかわいかったですw


空気がやはりきれいです。
山はいいですね

そうそう、星の王子様ミュージアムにも行きました。
入場料が若干高めな気がしますが(笑)とてもきれいな場所で癒されました。
パリ?みたいな町並みでまるで外国です。どこを撮ってもオシャレな写真になりますw

息子と娘はモデルになってパシャパシャ撮影会の嵐・・・・


こんなかんじ

まるでセレブw

そしてひいじいちゃんと。娘と髪型がよく似ています。


私は遊びすぎて疲れ果て、なぜか全身筋肉痛でしたw旦那が一緒だったらなーと思える、素敵な2日間でした☆


そして疲れ果てたにも関わらず今日も朝から大好きなお友達と仮面ライダーガイムショーを見に行きました(笑)元気だなー自分w
ものすごい人で息子は友達親子と一緒に前で見ましたが私と娘と友達次男くんは外野から参戦wこの人の向こうにガイムがいるようですw

まあ息子もお友達息子も大満足みたいでよかったーーーーー









はい、これでゴールデンウィークおしまい!

まったりお家の片付けなど溜まった事をやりたいなー。


そうそう音符はまたまた改良中ですw

分かりにくいですが小さくなりました。ちいさくなっちゃった!!!!

のんびりアップしていきます。


ここまで読んでいただき本当にありがとうございました!!!


それではまた!!!




アニキ情報【ああ見えて帰国子女】