2014年4月22日火曜日

ふるさとは遠きにありて思ふもの

そして悲しくうたふもの。



なんて悲しいうたでしょう!!!!


高校の時にならったのかな???衝撃的だったので今でも覚えています。この続きが悲しいです。けど、これ以上語ると長くなるのでやめときます!!!


私のふるさとは島根県ですがやはり時々ぐらいは帰りたいですw

帰らせてーーー


そうそう、ベビースニーカーですが、あーでもないこーでもないと作り直して結局一番最初にできた作り方とほとんど変わらずに落ち着きましたw


そんなもんですよね。結局最初にもどるんですよw


ということで近々撮影&編集して動画アップしたいと思います♪

今週中にアップできたらいいなと思っております。



話は変わりますが息子が今日はギターのレッスンを受けました!!!!

先生は旦那ですが!w
集中するために別室で二人だけでのレッスンにしました。普段は入っちゃいけないと言われている部屋なのもあって結構ちゃんとレッスンになってましたw

センスあるじゃない!!!って夫婦で親ばかさせてもらいましたw

どうなる事やら!
なにより本人がめちゃくちゃ嬉しそうなんでそれだけでよかったですw


かわりにではないですが娘がかぎ針デビューしましたw
まったくできませんが見よう見まねでやってます。思うように行かず怒りまくってました!さすがイヤイヤ期!!!!!

どんな大人になるんだろうなー。

毎日毎日子育てって大変だけどこういうときに面白いなーと感じます。



それではみなさん



すぃーゆぅ!!!!!