2014年4月17日木曜日

ぷっくりでほっこり・・・

googleがちょっと難しくてもじゃ子になってきたので

ぷっくりお花を編みましたw

ほっこりしました☆

今日はお出かけせずにおうちでまったり・・・・・


したかったですが娘が、完全にイヤイヤ期ってやつみたいで、、、本当に大変です。

このお花も息子がご機嫌に「おはなーちゅーってー(お花作ってー)」といってきたので作ったんですが、娘怪獣に狙われて一苦労で作りましたwこの写真撮った直後に娘が奪って息子が怒って泣いているという自体でした・・・・。はあ・・・

今は子供たちが録画したおじゃる丸を見ているのでその間にブログ更新w

娘は

なんでもやりたい→でもできない→怒る→私が手伝う→自分でやりたい→叫ぶ→でもできない→号泣

というような事を一日中繰り返しています。。。


あーやれんなーどうにかならんかいねー

えにうぇい!

それでは!