2014年5月13日火曜日

いや、そういうことじゃなくて

みなさん。

こんばんは。

お元気ですか?

私はmeetangです!




ここ2週間ぐらい、特にこの1週間は娘のイヤイヤ期ってやつがひどくなってきて、息をするのも忘れるような日々を過ごしてます!

娘は常に泣くか怒るかしてます。そして基本的に私に抱っこしろ言います。


もうほっんとっうにやれん(島根弁で大変とか困ったとかの意味ですw)一応






けど、時々私を笑わせてくれます。




さっきあげたドリンクが床に放置されていたので、

「ああ、大変、ドリンクが床に置いてあるよ!」

と私が娘に言うと

「あ!たいへん!はい!」

といってせっせと行動したので片付けてくれたかなーと思ったら










えー、分かりますかねえ・・・娘のお気に入りなんですが、コースターを下に敷いただけでした・・・。
いや、そういうことじゃなくて・・・けどおもしろいからいいやw思わず写真撮りましたw



エニウェイ

今は実は何よりも優先して編み上げてるものがあってそれを完成させてからいろいろ編んでいこうと思ってます。あと少しで完成です!


あとは最近買ったもの

10mmのジャンボかぎ針とレース針4号と6号♪

仲間が増えたし形も変えたいのでかぎ針ケースを新しく作ろうと思ってます♪いつになるやら・・・

アミアン新色を2色買いました♪ラベンダーぽいのと濃いブルー?かな?

なかなか気に入りました!

あとは義母さんにまだ途中ですが
かばんというか巾着になる予定です。ハートがいっぱいでかわいー☆







最後に私の今行きたい場所を書いて終わる事にします。







北海道





それではみなさんごきげんよう!





ばい!