2014年5月21日水曜日

残念なことに

みなさんこんばんは。

子供たちにつき合って公園にいきますがなぜか片方の肩だけ日焼け止めを塗り忘れ、真っ赤になってます。まだ5月なのが恐怖ですw

日に焼けると体力を5倍ぐらい奪われる気がしますね。



実はここ最近ずっと試作をしてはほどきを繰り返していた靴下ですが、動画アップは今は諦める事にしました!!!えー!
理由は、、、、、

どうがんばっても秋冬向けのあったかソックスになっちゃうから

です。。。。。

もうあーでもないこーでもないってずっとがんばったんですが、納得できず・・・・。力不足で残念です。
あらためて秋ごろにあったかソックス動画アップしようかなと思います。


大物ばかり編んでると速攻できる小物を編みたくなるので気分転換にネックレスでも動画アップしようと思い立って今夜撮ろうと思ったのですが娘が全然寝てくれずタイムオーバーになったので明日かな???
とにかく焦らないこと、無理しない事をテーマにしてたら動画ストップしてから半月以上が過ぎてました!!がーん。
けどありがたいことにその間になぜかチャンネル登録者数が4000人を超えてました!!
感謝のGiveaway企画もゆっくり進めていますw

心にぽっかり穴があいてる場合じゃないんです!!!!!(チャゲアスファン)





そういえば先日、旦那の両親からお小遣いを頂いたので子供たちにこんなもの買いました。

おえかきせんせいはちょっと別のものより高いだけあって書き心地がめちゃくちゃいいです。こどもたちめちゃくちゃ真剣にお勉強してました!!!これはなかなか私もはまってます(書き心地がよくてw)



それではみなさん

晩安。おやすみなさい。