2014年5月9日金曜日

がっちがち

こんばんは。

一日が長い上にあっという間に過ぎます。



昨日から娘が謎の高熱です。。。


1日中抱っこしたのになんと昼寝をしませんでした!

息子は公園に行きたい!と騒ぐし、今日は辛かった!いろんな意味で!

午後になっても熱が下がる様子がなかったので近くの内科行き、薬をもらい帰りにジュースを買いにドラッグストアへ。これで三時間。もう夕方!!!!

高熱でふらふらな娘が寝ちゃう前に夕飯&薬&お風呂!7時半に無事に寝かしつけ開始。
気づいたら一緒に寝てて、9時に目が覚めて流しとか片付けて一息と思ったら娘起床・・・・。

再び寝かしつけ。

そして、今、23時!!!!!








えっと、、、、




また寝たら、明日が始まるのか・・・・・・





学校行くにもお仕事するにも、もちろん育児するにも、なにをするにも睡眠って大切で。


でも、やりたい事あるんですよーーーーーーーー!








編み物したいの。





けど、今日は久々にキテマス。

朝からあんなにずっと抱っこしてたの久しぶり。11キロ。
たまに息子が嫉妬して乗ってきたりしたので・・・・・・・・体ががっちがち。



みなさん、
お元気ですか?

私はがっちがちです!



なんだか愚痴になってしまったので、最後に私の好きな食べ物を書いて終わる事にします(!)

おしゃぶり昆布(特に好きなのは浜風)
柿の種(ピーナツぬき、あっても食べない)
ラムネ菓子

他にもありますが主にはこの3つ。
あ、納豆は殿堂入りです!!!


おしゃぶり昆布のプレゼント企画、しようかなー(ウソ)


プレゼント企画楽しそうなんで私もやってみたいと思ってまーす!!


それではまた!!!!


meetangでした!

ばい!