2014年6月16日月曜日

ありがとうございます☆

昨日の夜に無事にプレゼント企画の応募を締め切らせていただきました!!!
ただいま抽選の準備をしています♪

出来たら明日、抽選の撮影をしたいと思っていますが、どうなるかわかりません・・・。けど今週中には撮影できると思います♪編集はすぐできると思うのでちょっとだけお待ちくださいね♪


ざっと数えた感じ200ぐらい?エントリーをしていただけて、開いた口が塞がらないといいますか・・・・。
まさかこんなにエントリーしていただけるとは!!!

嬉しいです♪

楽しみだなー!!!

話は変わって先日私の両親が息子に念願の絵本「おまえうまそうだな」を持ってきてくれました。

息子は絵本を本当に気に入ったみたいで普段はしないのに自分で文字を指でおって読んだりと読書時間も増えました。よっぽど好きなんだと思います。

何度も読んでとせがまれますが毎回私も感動して、最後のページの最後の文章が読めませんw読んだら泣いちゃう!!!!

いやーシリーズになってるらしいので他のも欲しいです。
絵がシュールで好きですw
おまえうまそうだな


それではみなさん

次の動画であいましょー!!


じゃあね!

meetang