2014年7月21日月曜日

ぞうさんと帽子

最近どうもTwitterばかりでブログ更新できてません・・・・。

Twitterはipadmini(スマホ持ってない。。)その他は基本、パソコンなのでなかなか更新が・・・。
パソコンも編み物もダイニングテーブルでやっているのでいちいちしまうんですよ!(言い訳)

プチアトリエ的なスペースが欲しい、どん欲なmeetangです、こんにちは。




Twitterではアップしましたが、
ぞうさんのモチーフ。。アップリケ???いや、モチーフです!!!!!絶対モチーフです!!!!


なかなか並べるとかわいいです。リアルなぞうさんも好きですがこういう、思いっきりマンガみたいなぞうさんも大好きですw
ちなみにこの写真は動画のサムネ用に加工した物です。動画完成してないのに先にサムネが完成しました。(こちらもipadminiで出来るのでw)

あとは


旦那に
テクノロート入れたら奇麗に形できるんだろうなーと、思いながらなにも入れずに作りましたw




ブログ書くの大好きなんで本当は毎日アップしたいんですけどねw

それでは



次のブログで!!!


明日も更新できたらいいな。。。。



最後に娘に見つかって無惨なことになったぞうさんたちの写真で終わる事にしましょう。