2014年7月3日木曜日

なんでもない日万歳

こんばんは☆

今日は久しぶりにテレビを見てました!
本当にいろんなニュースが次から次へと・・・・・・



息子が娘に
「みてーでんしゃよー」

娘 「・・・」 

じーーーー


そして小さい声で
娘「でんしゃだねえ・・・」


子供の想像力はすごいなあと思います。


編み物の方はやっとこさ姉に頼まれていた帽子を完成させて
母の日のプレゼントにやっと取りかかってますw
3wayストールになる予定です。


動画の方は

またもやハートシリーズを編集しようとしてます(まだしてないw)







今日はショックな事がありました・・・。
取り付け出来ると思っていたホシ姫サマ(室内物干)がもしかしたら無理かもしれないという・・・。もう買ったのに(涙)
もう何をするにも思い出して凹むというw
本当に無理なのかなー。
軽量鉄骨は取り付け出来ると書いてあるのに(><)

と、愚痴でした!!!笑


それではまた!!!


meetangでした。

おやすみなさい。