2014年8月25日月曜日

わくわく

夏祭りも終わり、、、

あとは秋が来るのを待つだけですね!!!!


ひゃほーーーーい!


秋冬物の毛糸を眺めてニタニタしてます。meetangです。


中折れハット小さめだったのにだんだんやはり大きくのびてきた気がするのでそろそろあれを縫い付けようかな!あれを!!来年も使いたいから。。。。


あー、それにしても秋ですね。いや、まだ夏なんですけどね!!



編むものがいっぱいです!!

動画にしたい物も溜まってますw


youtubeの方のチャンネル登録者数が、気がつけば未知の世界に行っていてビビってます。。。


けど、嬉しいです!!!ありがたいです。


いろんなところからお声をかけていただきたくさんの方に見て頂いているんだなーーー!と感無量です。。。お返事が抜けていたらごめんなさい。けして無視してるわけではないです(><)

そして秋に向けて

より一層、

気合いを

入れることなく今まで通りのんびり投稿していきたいと思います。
みなさんものんびりお付き合いいただければ喜びます。


それでは


またね!!!

meetang