2015年1月26日月曜日

冬眠

冬眠したい。。。。

冬眠はきっとおなかがすいて無理ですけど!!


今日はいきなり子どもたちが鼻水&咳・・・・・。

このままひどくなりませんように・・・。


そろそろ、息子の幼稚園の入学準備を始めなくては・・・・。
久々のミシンの出番です。

まずは生地を仕入れなくては!!!

あ、そういえば、今日近くのダイソーに行ったら、隣の店舗が改装中でなんと!!!


手芸店ができるんだって!!!!!!

やっほーい!!!

近くに手芸店がなかったんですよ!!うれしくて、うれしくて、うれし恥ずかし朝帰りです。嘘です。普通に帰りましたけど!!


エニウェイわくわくです。


と、言うわけで今日は特に見せる写真もないですが
こんな感じで終わります。


つまんないブログでごめんね!!
では

meetangでした。

おやすみなさい。

今夜はチリのワインを飲んでから寝ます♡