2015年1月28日水曜日

りぼーん

りぼんの編み方アップしました〜〜〜〜
最近気がついたんですが高評価が上がるとmeetangのやる気スイッチが入るんですよ!w

動画がいいと思ったら、もうちょっとがんばれ!と思ったら、応援したいと思ったら、お腹がすいたと思ったら、毛糸ほしいと思ったら、、、

高評価ポチッとしていただけるとmeetangが喜びます〜♡

低評価は見えない目を持っています(笑)ご心配なく。



それと。。。。
動画をみて編み図や表におこしてブログにアップされる方が時々いらっしゃいます・・・。
編み方はmeetangのチャンネルのみで閲覧可能にしたいと思っていますのでご遠慮いただけたらと思います。。。。。

あくまで個人の趣味で楽しんでいるものではあります。そして個人の趣味で楽しむ範囲でお願いしたいと思うのです。。。。


という事で、、、、


それではみなさんまた明日〜〜〜〜