2015年1月31日土曜日

今日も寒かった

昨日届いた新しい布団のせいか分かりませんが、体中が激痛事件です!!


残念すぎます。


一日痛いです・・・。年でしょうか。




今編んでるベストは100均のひつじちゃんナチュラル極太で編んでるんだけど足りなくなっちゃったので買いに行ったら1つしかなかった・・・・。

しょうがないから中細をたくさん買って2本取りで編んでます。

まあ、試作だからいいか・・・・。



今日は先日注文した布が届きました。
息子には幼稚園バッグとかお弁当袋とか作ります。
娘には去年息子に作ってあげたのと同じ型のリュックを作ります。
見せたら、「早くつくってーーー」と、うるさいので隠してたのに開けてた!!!がーん。
案の定、催促がうるさい・・・・。


いつできるだろう。。。。2月中には作りたいな・・・・。

できるかな・・・・。