2015年3月18日水曜日

ギターと料理とフライパン

あったかくなりましたね!!!!!

どうもこんにちは、meetangです。

最近買ったもの
2010年のオレンジページ。ブックオフで100円。

本当、いい本買っちゃった〜〜〜〜♪

フライパン一つで出来るレシピが本当参考になる〜〜
煮込まないカレーとかもいくつかあってこの前作ったら、なんと20分でできちゃった!!野菜炒め並み。

料理してる時間があったら編み物してたいmeetang。

この本は勉強になるな〜〜。
しかもおいしかった!!!!!

全部作りたいな。こどもたちにも好評で俄然やる気です。


まあそんな感じです。

みなさんもブックオフで見つけたら是非(笑)

先日は息子のプレ幼稚園の修了式で明日は一日入園です。ドキドキ。

ドタバタ落ち着かない毎日です。その割に動画の頻度がいつになく多い気がする!(気のせい?w)モチーフばっかりですみません。モチーフはサクサク編めて動画もサッサと出来るんです!!


といことでギターモチーフ。みんな編んでね!!

アデュー!!!!!!