2015年5月31日日曜日

生放送ありがとう。

先ほど、久しぶりの生放送?生配信?ライブ?ハングアウト?みたいのを行いましたw

たくさんの方にみていただき結構初めましての方も多くて楽しい時間を過ごせました♪

ありがとーーーう!!

小学生から結構大人の方まで本当幅広くお話しできて楽しかったデス♪
ただ、youtubeの方にコメントできない方続出でツイッターとインスタグラムでコメントたくさんいただきました。
meetangプチpanic!笑

ツイキャスの方が登録してない方もコメントしやすいのかな?

全然やったことないので分からない!!


なにはともあれ今日はありがとうございました〜〜〜!


それではまた

meetangでした!!