2015年5月8日金曜日

コストコ購入品♪

こんばんは♪
今日はお友達とコストコに行ってまいりました〜☆

コストコって本当、楽しい!もっとゆっくり回りたい!って毎回思うよ。

カメラやベビーカー、家電製品から衣服、もちろん食料品までとにかくたっくさーーん!

大きな家と大きな冷凍庫が欲しくなります(笑)

ステーキ買っちゃった♪冷凍しておいて夫婦のワインタイムで楽しもうと思います♪

こちらは私に(笑)なにかと便利な冷凍明太子!

ずぼらな私におろしニンニクさん。お世話になります。バターは2つセットだったので友達とシェア。

こちらはなくなりそうだったのでついでに買いましたw食洗機用洗剤。

こちらは子どもたちのパジャマ!!もう着られるサイズのがなくて困ってたのでついこんなに・・・。3点セット1400円。一番左は冬服で1000円引き♪来年用に。

今回は買わなかったけどキッチンペーパーとゴミ袋もお世話になってます。

試食もたくさんで楽しかった〜〜〜

それではみなさん、よい週末を。


ばいばい!!

近々ハングアウトしたいな〜〜〜