2015年9月2日水曜日

猫ちゃん

今日は暑いですよ!

私は課題の制作に追われています。

大物なのでなかなか出来上がらない・・・。

のに関わらずそんな時に限っていろいろ小物をひらめいちゃうんです。
インスタとツイッターでは写真公開しましたが、
ずっと編みたかった編みぐるみ猫ちゃん。


前にアップした猫ちゃんモチーフの動画



この猫ちゃんのあみぐるみバージョンのつもりw

お尻がまるいから立たせて飾るのはちょいと難しい・・・。

リボンが大きすぎるなあ。
このサイズのキャットアイってあるのかな??

アレンジして招き猫も編みたいです。


動画アップはいつになるやら!!!
ハングアウトもやりたいな〜〜〜

それではまた!

meetangでした!

ばい!


後ろ姿もお気に入りです・・・。