2015年9月6日日曜日

めあめあれふれふ

お天気がよくないね・・・。
洗濯物が・・・・。


室内干しは乾燥してる季節はお部屋の中が潤っていいけどいまはまだまだ湿気が・・。

湿度70度って普通びっくりですよね!!
こんな時乾燥機あったらなーーーってズボラ主婦は思うのですw

結局昨日は動画編集できずw
今日やっとしました!
モチーフの動画は短いのでさっと編集できるのにやり始めるまでが長い。

ただいま書き出し中。

今日は日曜で息子がいるので娘とごっこ遊びしてくれてます。助かる。

さあ、夕飯作ろうかな。

みなさんそれではまたね。

P.S.昨日いきなり電子レンジが壊れました。今日からレンジ無し生活開始ですw今のところ問題無し。


meetangおすすめ毛糸ショップ