2015年9月8日火曜日

meetangの腹筋が!

みなさんこんばんは。

アルファベット”L”の動画、見てくれましたか????
見てくれたなんてありがとう!!!うん。ありがとう。

この動画、私が鼻声なのに気づいてくれて心配してくださる方もいてなんだかとっても嬉し恥ずかしです。お聞き苦しかったらごめんなさい。
少し前から咳が止まらなくて、とうとうあばら骨が激痛になりだしたのでやっと病院に行っていきましたよ。とりあえず薬をもらったので治まってきました。。。

夜は特に辛くて、突然脇腹をボッコボコに殴られるみたいな現象なんで本当に咳が出始めるのが怖くて・・・。

やはり病院行かなきゃですよね。


それにしても毛糸ピエロさんがセールやってるから見ててわくわくが止まらない・・・。

みなさんは買いましたか??
ベーシックコットンもほしいし、コットンニートもほしいし、冬用のあったか毛糸もほしいし。
編み物の秋ですからね!!もっともっとセールしてほしい!w


↓毛糸ピエロさんはこちら




それでは!