2015年12月25日金曜日

素敵なクリスマス

みなさんメリークリスマス。

おさるさんの動画完結しました!送られてくるたくさんのできました〜〜の写真を見ながら嬉しくてニマニマが止まらないmeetangです。ありがとう。

昨日はクリスマスイブ、夫がまさかのイケメンなことをしてくれましたよw


Nespressoネスプレッソ買ってきてくれた〜〜〜!!!❤︎

ネスレ C40RE(ルビーレッド) ネス...
ネスレ C40RE(ルビーレッド) ネス...
価格:8,661円(税込、送料別)

美味しすぎてもっとはやくかっとけばよかった〜〜〜〜〜なんて❤︎おすすめですよ!!!


昨日ね感動したのでみなさんにシェアします!

私の弟(通称アニキ)は今アメリカにいてフリーの小説家でもあるんですけど最近クリスマスの小説書いてたから昨日の夜中に読んだんですけどね、、、、、、もう、感動で!!!!w
いつもはコメディで笑いが止まらない小説が多いんですけどね、今回は涙が止まらないよ!!
みんなに読んで欲しいお気に入りの小説になりました。
みんな読んでみて!!!


他にも読みやすいストーリーがいろいろあるんでよかったら読んでみてください(ほんとおもしろいからw)
Facebookページとツイッターもやってるやらよかったらフォロー&いいね!してあげてください❤︎

この小説読んでからの子供達のサンタさんプレゼントの大喜びはほんとに親としても幸せを噛みしめずには入られません。




みなさんよいクリスマスを❤︎

これから仲良し5親子でクリスマスパーティ♪

行ってきます!!!