2016年1月23日土曜日

やさしさに包まれてmeetang

みなさんこんにちは。
寒いですね。寒いです。

ツイッターでたくさんの温かいお言葉いただきました。


”傷ついた心にはオロナインは効かないけど、優しい言葉はオロナインよりも効くのです”


名言も生まれましてん。
どんな傷でもオロナインなら治ると信じてるmeetangですが心の傷にはオロナインは効かんのんよね。


みなさんのやさしさに甘えて生きていくと決めました。
ありがとうありがとうありがとう

ツイッターでお友達たくさんできてうれしいです。

もちろんFacebookとかインスタとかyoutubeでもコミュニケーションとれるけど!w


昨日は待ちに待ったジブリの魔女の宅急便でしたね。
待ちに待ってたよね!?私だけ!?

ジブリ特集とかやるたびにチェックしてたけどここ数年魔女の宅急便だけやらなくって・・・・。

なんども見たのにまた見たい。
そう思えるってすごいな。
もちろん録画しました。

ただいま動画編集中。トラブルで一度消えたけど、meetangは負けないよ!!!

それでは。


【第2類医薬品】オロナインH軟膏(10...
【第2類医薬品】オロナインH軟膏(10...
価格:756円(税込、送料別)