2016年2月11日木曜日

なんにもできないよmeetangなんて

本日2回目の投稿(珍しいね)

編み物をやってるみなさんはわかってもらえるカモしれませんが、meetangはよくこんなことを言われます。
「いいお母さんだね」「女子力高いね」「なんでもできるね」「家事も育児も趣味もちゃんとしててえらいね」「よく時間あるね」

などなど!!!!たぶん編み物とかできたものを公開してるからそう思われるのかな。

本当は全然そんなことないのに!!!!!!!!!(切実)
SNSではいいことしか言いませんからね。
今夜の夕飯は納豆と味噌汁だけでした。とかわざわざアップしないから!笑

ネット上の私は世を忍ぶ仮の姿ですからね。

本当、できない自分に悩みはつきない。
私をよく知る友人は知っていることですが、私、料理が苦手で・・・・。
毎日毎日休むことなくおいしいご飯を作り続けるナンテ無理だし!!!!

でもね、努力しようと最近はキッチンを使いやすくするためにあーでもないこーでもないと収納を考え直したりしてるんです。できるだけそこにいたくなるキッチンに。料理をしたくなるキッチンにね。今は一秒でも早くキッチンから出たいと思って生きてますから!笑

今日はね。
少しキッチンを可愛くしてみました。
一部だけですよ。そこ以外は全然かわいくないみっともないキッチンですからね!!!
みてーーー!かわいくないですかーーーー!

これで他もかわいくしたくなってきたよ。
整理整頓にも力が入るよ。
そしたら料理もしたくなって。腕がどんどんあがるかな・・・・。

あ、よく時間あるねと言われますが、私が昔、ギターの師匠からよく言われた言葉を書いておきます。


時間はね、作るものなんだよ。



時間はそこにあったりなかったりするじゃなくて作らないといけない。

そう思って生きています。


じゃあね!!!またね!!

meetangでした。