2016年2月12日金曜日

あちゃーなmeetang

こんばんは。
明日は息子の発表会でわくわくどきどきなmeetangです。

さて、昨日お見せしたキッチンの写真。

もう一度見ていただきましょう。
ドン!
かっこつけの英語ね、普段なじみのない単語はね気をつけたのにね、気を抜いてるからね、単純なところでミスですよ!!みなさん、わかりますか?
今アメーリカ(英語風に)に住んでる両親にこの写真を自慢したところ一発で突っ込まれたよ!!!笑
みんなはわかる???笑
正解はここ

×brake
⚪︎break

です。はい。そうだよね。知ってたよ!(本当かよ)本当に知ってたからね!!!笑

はずかしいいいいい!!!(*><*)

なおしましょう。はい、なおしましょう。クレヨンで描いたけどね!!

大丈夫かしらん?と思いながら試しに消しゴムで消したらね、消えたのよ!!!
綺麗に消えたのよ!!!笑

これね、画用紙とちょっと違って少し硬い素材でできててね!

あーラッキー!

ほんと、ラッキークッキーチョコクッキーですよ!!

ドン!

あーこれで心置きなくbreakできるわ。


ってことで

また!

meetangでした


⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎