2016年5月27日金曜日

ハピママの

実は最近、私の姉がかぎ針編みを始めまして。。。。


最初の頃は私の動画を時々見てるよって感じだったんですよ?

2年ぐらいは姉として妹の動画を応援してくれて、ダメだししてくれたりねw

けどなんかとうとう編み始めたみたいでクジラとか編んだよ、って写真が来たり・・・。

本当、嬉しい♡


そして最近は帽子を編んだったって言うからびっくり。

これ
私の動画じゃなーいw
愛しのハピママ♡w
風が強くても風通しがいいからか帽子が飛ばされないらしい・・・。
かわいいなああああああ

ハピママありがとう♡姉が嬉しそうで私も嬉しい♡ちなみにこの帽子の編み方はこちら↓


笹和紙の糸を使ったらすごくよかったらしいから私も試してみようかな・・・。



笹和紙 横田 ダルマ 麦わら 夏糸 毛糸
価格:505円(税込、送料別)




それではまた!!