2016年5月30日月曜日

ラブラブmeetang

息子がお熱で幼稚園をお休みしたので今日はまったり息子と二人きりで引きこもりました。ラブラブしてきて大変なんですけど、これも今のうちしかないと思うと愛おしくて愛おしくて・・。

熱も下がったから明日には幼稚園行けたらいいな〜〜

そういえば最近買った優れもの!!!

なんていうのかな、自立する水切り袋っていうの?私が買ったのはちょっと違ったけどこういうの↓



私、三角コーナー(の掃除)が嫌いでw
実は三角コーナー使ってなかったんですよ。

料理ごとに片付ければいいし〜〜なんてね。けどやっぱり散らかって汚い・・。
けど三角コーナーっていちいち細かい穴とか掃除が面倒(おいおい)

これ最高ですよ!!


パッと捨ててパッと綺麗!!!

三角コーナーでも袋設置するから同じ手間で済む・・・。


か・な・り。おすすめよ、奥さん。


あーベーシックコットン売り切れ・・・。

セールもいいけど売り切れっていざって時に困るわ〜〜
今は大丈夫だけどw



ちなみにまだアメリカ行ってませんw
何人かの方にもうアメリカ?って聞かれたけど!!w
アメリカは来月末に行きますねん。

いまから楽しみ〜〜

興奮してビデオブログしちゃうかも〜〜〜

両親も楽しみに待っててくれてるから体調管理ちゃんとせんにゃだ〜〜〜〜


あー忙しい。