2016年8月22日月曜日

まったり

今日は台風により幼稚園もお休みしてサッカーの練習も中止。

どうか大きな被害がありませんように・・・。


私は毛糸で編み編みしたりまったりしたり、午後は子供達と大好きなDVD、「大草原の小さな家」を見ました。
私が見たくてつけたんですが思いのほか子供達が集中して見ていました。


あーーーーーーーいいわーーーーー

大草原の小さな家は私の理想の一家です。



商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。


チャールスインガルスがかっこいいのか、マイケルランドンがかっこいいのか・・・・。



子供達から大人まで楽しめるドラマってすごいな〜〜〜


そんな月曜日です。

夏の終わり、ピエロさんもちょこちょこセールしてるからチェックしなきゃですね〜〜
こちらはオススメのコットンニートs↓


それでは!