2016年9月23日金曜日

生放送

生放送ありがとうございました〜〜〜〜〜!

放送事故の連続で本当にごめんなさい!!!

けどね私は知ってるのですよ、みなさんは優しいことを!!!!!
なんてね!!!

画面から突然消えて、最後なんて突然現れてバイバイしちゃって!コメントも全部読めなくて!!!


あー、息子は熱が出て夜泣きをして、やっと治ったと思ったら今度は娘に移って。
娘に至っては40℃まで行ったので本当に心配しました。上がったり下がったりを繰り返して、昨日も熱がすこし上がったけど今日は元気になり幼稚園に行ってくれました。


今回は夜泣きがあったり夜中に熱が上がったりで私も睡眠不足でパソコンを開くこともできませんでしたよ。


こういう日々が続くと欲求不満になります。

買い物したい
映画見たい
美味しいもの食べたい
編み物したい
眠りたい







ウールの糸で編みぐるみを編むとここが癒されることに気がつきました。

実は↑この動画の撮影以来編んでなかったくまちゃん。
販売に向けて久しぶりに編んでます。meetangオリジナルバージョン。限定7匹のくまちゃん。
なんか自分の編み図なのに途中見ないで編んだら間違えてたみたいでサイズが若干変わった子が生まれたけどかわいいからよしとして個性として受け入れます(笑)

それもハンドメイドの面白さですよね!!!!ね!ね?


編み方公開しちゃってるから、売れるかわからないけど、大切に愛情込めて、きっとだれかに可愛がってもらえる!!と信じて生み出してます♡

それではまた


ラヴmeetang