2016年11月27日日曜日

どうでもいい話。

どうもこんにちは、meetangです。

いきなりどうでもいい話をしてもいいですか?いいですね?しますよ?

最近Netflixで「24」ってドラマ見てるんです。知ってます?
ジャックバウアー?って人がめっちゃがんばるやつ!
あのジャックバウアーを演じてる俳優さん、小学生の頃の私の心を鷲掴みにした映画"Stand by me"に出てたエースなんですよね。不良役。私にはあのエースにしか見えなくて。
あの不良だったエースがこんな大人になって娘を救おうと必死になってるんだなーって。
そう思うんですよ。しんみりとね。まぁ、そんな話ですよ。





ね?どうでもいい話でしょ。


またまたどうでもいいんですけど、最近、静電気防止のブレスレットをゲットしました。
なんで今まで買わなかったんだろうって本気で後悔したのでみなさんにも教えてあげようと思って!!!!!
もう怖くない!!ニットものもフリースも怖くない!一度もバチってこないよ!子供達にも思いっきり抱きつけるよ!!!




そうそうサブチャンネルでも話したけど、ニット帽編んでます。

動画の撮影はまだなのに今日はサムネの写真を撮りまくりましたw
動画より先にサムネ撮ってるの初めてかも〜〜〜〜w
どれにしようか迷い中。。。。。

↑たぶんこれにはならないw
いい写真はいっぱい撮れたんだけど子供達の顔が映りすぎてたり、悩みどころ〜〜

どんなサムネになるか乞うご期待w


それでは!!!!
また保湿が足りてないmeetangでしたw

ばいばい

あ!そうそう、質問がたくさん来てるのに紹介できてなかった糸!
これです↓


サブチャンネルの私の後ろに置いてあるやつ。あと生放送でも紹介したかな。
他の糸と合わせて編むとキラキラになるよ〜〜〜