2017年6月4日日曜日

やる気スイッチ

やる気スイッチって言うじゃないですか!!!


やる気スイッチって確かにあると思うんですよね。

けど、あの”やる気スイッチ”って本当に厄介な奴ですよね。

どこにあるのか分からないくせに、onになったりoffになったり、勝手に。


やる気スイッチをonにしたい時できないことは多いけど、別にonにならなくていい時にも勝手にonになる!!!!


↑前置きが長すぎたけど、今、meetangは、いらないやる気スイッチがonになってます。

動画のクオリティの話。
画質はもうこれ以上は求めてないんですけど(今のところw)

音!

マイクが欲しいな


動画の内容ではなく、音w


その前にいろいろ改善するとこありそうなのに、音!


だってさ〜、いいマイク使ってる人の動画って見てて気持ちいいから〜


マイクって高いよね〜(いいやつはw)

マイクか〜〜〜

マイクほしいほしい病。


だれかサンタさんがくれないかな〜〜w


もっと動画も投稿したいな〜

ショップも頑張りたいな〜

マグカップ早くつくりたいな〜〜

ワークショップもしたいな〜〜〜


はい!


今日も独り言❤️


お付き合いありがとう❤️


ばい

meetang